

まだ企画の段階ですが・・・。

やっぱ、楽しいテンションのアゲアゲ↑なネタを・・・。

 いたる組の夏美さんが主体となりまして
 同組の女性陣を中心に 女性メンバー のみのマリカーを企画中です。
 多分「ドキッ☆女の子だらけのマリカー大会」っちゅう感じになりそうです。
 私もお誘いを受け、プレイ動画と言う形になりますが
 また たこ焼きを焼きながらプレイをしたいと思います。
        Λ Λ    Λ Λ
 エキサイ┌(・∀・)┘└(・∀・)┐ティング!
        ┘ ┘    └ └

 一応、日にちは4月下旬を予定していますので、また詳しい日程もお伝えできると思います。
それとは 別の企画 も進行中ですが、これはまだ ヒ・ミ・ツ♪ ってことで。

それじゃぁ今から大学に行ってきますねー♪





時間が掛かってしまいましたが・・・・・・。

皆様、お久しぶりです。サツキです。
新しい年度が始まり、もう半月以上が経過してしまいましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか

受験になる方は、自分の目標に向かって歩み始めたでしょうか?
進学された方は、進学先で友達がたくさん出来たでしょうか?
就職予定の方は、面接が上手く行かなくて落ち込んではいませんか?
就職された方は、会社の厳しさに凹んでいないでしょうか?

私自身も大学4年目という節目の年を迎えて
 進学するか就職するかの大きな決断を迫られています。
授業の勉強と資格取得の勉強を始めました。
それに関して、教授との面談や各説明会に参加して色々と検討している今日この頃です。

しかし【ブログの更新<<睡魔】となって1ヶ月も更新出来なかったのは
理由になりませんし、自分の怠惰な生活の結果だと思っています。
カウンターは500を越え、多くの皆様が見て下さるブログだと痛感しました。
コレからは、【最低でも週1回(木曜日更新)】を心がけて行きたいと思いますので
これからもこのブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m

初めての動画投稿。



タイトル通りです。
初めてプレイ動画をアップさせて頂きました。

サツキ杯の1戦目をアップロードすることが出来ました。
【いたる組】たこ焼きを焼きながらマリオカートプレイpart1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6492323

早速編集でバイクの名前間違えてます。
誤→マッハバイク 正→スーパーバウザー

動画を見直していて思ったんですが
字幕の時間短くない?と思ったのは私だけだろうか・・・。
スイマセン。2戦目からはもっと見やすい動画を心がけたいと思います。

画質に関しては、アレ以上のものが出来ないと思うので
S端子対応のテレビをゲットするまでお待ち下さい。

また動画に関してでも、私自身にでも質問などありましたら
ブログのコメントや動画のコメントでお待ちしております。

用件だけだけど、今日はこのあたりでー♪

またまたゴメンナサイ( ;_; )

ふと気づくと2週間くらい経っていることってあるよね!

・・・・・・ないですよね。ゴメンなさい。サボってました。
サボるってサボタージュの略でしたっけ?誰か知っている方教えてください。
このサボタージュも「魔法先生ネギま!」という漫画の中で知ったネタなので
合っているかどうかは分からずに使っています。

と長い前置きはさておいて 昨日(3月18日)に いたる会のみなさんと

【サツキ杯】を開催してきましたww
かなり楽しい走りが出来たので自分的には満足なんですが、 今回なんと
初体験をすることができました(録画的な意味で)

現在、画質向上を目標に鋭意編集中ですので
アップは3月20日のうちに出来ればと考えています。

ですので、アタシ視点の動画はもう少しお待ち下さい。
投稿できましたら、コチラでもご紹介させていただきます。


追伸。 間に合った!とギリギリ19日に投稿できたサツキでした
  (実はバイトが終わったのがついさっきなんだよっと)

みなさんの意見をお聞かせ下さい

厳しいバイトに耐え、アルバイト代を稼いだので録画機材を買えそうです。

そこでこのブログを見て下さっている方に質問です。
1、サツキ視点のマリカーって、見たい?
2、もし録画したモノが下手すぎても、とかとか言わない?

見たいって言って下さる方が多ければ録画をしようかなと思ってます。
べ、べ、べつにアンタのために録画しようとか思ってるわけじゃないんだからね!

あとは余談なのですが
3、オススメのたこ焼きの中の具(タコは却下)を教えて下さい。
  試してみようと思います。

皆さんからのコメントを心よりお待ちしております。m( _  _ )m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
