

まだ企画の段階ですが・・・。

やっぱ、楽しいテンションのアゲアゲ↑なネタを・・・。

 いたる組の夏美さんが主体となりまして
 同組の女性陣を中心に 女性メンバー のみのマリカーを企画中です。
 多分「ドキッ☆女の子だらけのマリカー大会」っちゅう感じになりそうです。
 私もお誘いを受け、プレイ動画と言う形になりますが
 また たこ焼きを焼きながらプレイをしたいと思います。
        Λ Λ    Λ Λ
 エキサイ┌(・∀・)┘└(・∀・)┐ティング!
        ┘ ┘    └ └

 一応、日にちは4月下旬を予定していますので、また詳しい日程もお伝えできると思います。
それとは 別の企画 も進行中ですが、これはまだ ヒ・ミ・ツ♪ ってことで。

それじゃぁ今から大学に行ってきますねー♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして
ニコニコ動画のうpのやり方よろしければ教えてください
http://www.iodata.jp/product/tv/capture/gv-mdvd3/index.htmはもっていますのでニコニコでどうすればいいのかをお願いします。

No title

んっふふふふふふふ

楽しみですね。w。

No title

Σ(´д`*)?!
そんな企画が…?!

とと、こんばんは~もやしラーメンです。
非実況者で動画上げたことないような私ですが、
是非とも参加したいな~♪

行われる場合夏美さんが主催される形になるのでしょうか?
夏美さんとフレ登録していなかった気がするから…;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
