スポンサーサイト


忙しいっ!

目標1日1更新!って言ってたのに、早速10日以上過ぎちゃった orz

22日に行われました、いたるさん主催のマリオカートWii の動画が上がってます。
どちらもいたるさん視点のリンクをあげさせてもらいます。
第1試合
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6246058
第2試合
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6263410

とりあえず2試合目のアタシは輝いてるはず(スター的な意味で
コメの「お''ね''ぇ''ち''ゃんの''ばか''ー」に全力で笑ったー♪

・・・・うん!いたるさんにいじられてアタシはとっても嬉しかったよ(ぇ
楽しくプレイできたのでアタシ的にOKです。
「サツキはドS」とか「サツキはツンデレ」っていうタグがつかないかだけが心配。

明日からは日記みたいな感じで、ちょこちょこ更新していくので
良かったら、たまーに見にきてもらえると、嬉しいです。

それではー♪おやすみなさいー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今日はありがとうございました!

サツキさん、こんばんは!
いたるさんのマリカーでお世話になってます、まれくるです!(タケシでもいいんですが、こっちのがわかりやすいと思うので

今日、いたるさんの録画試合が21:00からなのを21:30からと勘違いし、入れずにさまよっているところを助けていただきありがとうございました!w
しかし、一度抜けてMiiを重量級のに変えてきたら、いつの間にか人が集まって入れなくなったときは少しばかりショックでしたw
あまりのショックに名前を「はいれなかっタケシ」にしてフレンドルームに入るところでした(というか、入れなかった間実際にその名前にしてました …戻しましたけどw

今日は最初と最後の二試合だけでしたが、とても楽しかったです!
またいつか、このような試合ができればと思います!
そのときもまた、赤甲羅&スターでお待ちしておりますw
では、またいつか!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
