スポンサーサイト


またまたゴメンナサイ( ;_; )

ふと気づくと2週間くらい経っていることってあるよね!

・・・・・・ないですよね。ゴメンなさい。サボってました。
サボるってサボタージュの略でしたっけ?誰か知っている方教えてください。
このサボタージュも「魔法先生ネギま!」という漫画の中で知ったネタなので
合っているかどうかは分からずに使っています。

と長い前置きはさておいて 昨日(3月18日)に いたる会のみなさんと

【サツキ杯】を開催してきましたww
かなり楽しい走りが出来たので自分的には満足なんですが、 今回なんと
初体験をすることができました(録画的な意味で)

現在、画質向上を目標に鋭意編集中ですので
アップは3月20日のうちに出来ればと考えています。

ですので、アタシ視点の動画はもう少しお待ち下さい。
投稿できましたら、コチラでもご紹介させていただきます。


追伸。 間に合った!とギリギリ19日に投稿できたサツキでした
  (実はバイトが終わったのがついさっきなんだよっと)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

サツキさん、こんばんはー!
僥倖会のもやしラーメンです。
サツキさん主催のレースがあったのですね
おぉぉぉ、知らなかった;知っていれば意気揚々と参加したのに…!
残念です~(;_;)

クリコちゃんをいじり倒したかったです(ぉぃ)

後、本日はもやしのブログを開設し、
そこにサツキさんへのリンクをはらさせて頂きましたのでそのご報告に参りました!
URL欄にアドレス打ち込みましたので、お暇な時に覗いて見て下さると嬉しいです^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
