スポンサーサイト


時間が掛かってしまいましたが・・・・・・。

皆様、お久しぶりです。サツキです。
新しい年度が始まり、もう半月以上が経過してしまいましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか

受験になる方は、自分の目標に向かって歩み始めたでしょうか?
進学された方は、進学先で友達がたくさん出来たでしょうか?
就職予定の方は、面接が上手く行かなくて落ち込んではいませんか?
就職された方は、会社の厳しさに凹んでいないでしょうか?

私自身も大学4年目という節目の年を迎えて
 進学するか就職するかの大きな決断を迫られています。
授業の勉強と資格取得の勉強を始めました。
それに関して、教授との面談や各説明会に参加して色々と検討している今日この頃です。

しかし【ブログの更新<<睡魔】となって1ヶ月も更新出来なかったのは
理由になりませんし、自分の怠惰な生活の結果だと思っています。
カウンターは500を越え、多くの皆様が見て下さるブログだと痛感しました。
コレからは、【最低でも週1回(木曜日更新)】を心がけて行きたいと思いますので
これからもこのブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
