

忙しいっ!

目標1日1更新!って言ってたのに、早速10日以上過ぎちゃった orz

22日に行われました、いたるさん主催のマリオカートWii の動画が上がってます。
どちらもいたるさん視点のリンクをあげさせてもらいます。
第1試合
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6246058
第2試合
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6263410

とりあえず2試合目のアタシは輝いてるはず(スター的な意味で
コメの「お''ね''ぇ''ち''ゃんの''ばか''ー」に全力で笑ったー♪

・・・・うん!いたるさんにいじられてアタシはとっても嬉しかったよ(ぇ
楽しくプレイできたのでアタシ的にOKです。
「サツキはドS」とか「サツキはツンデレ」っていうタグがつかないかだけが心配。

明日からは日記みたいな感じで、ちょこちょこ更新していくので
良かったら、たまーに見にきてもらえると、嬉しいです。

それではー♪おやすみなさいー♪

はじめまして!

 とりあえずテスト投稿という事で ご挨拶をさせていただきます。

 今回、あの『僥倖』で超有名なtpitaruこと いたるさん のマリオカートwiiのフレンド募集に
 応募して、運よく当選してしまった、サツキと申します。

 とりあえず、自己紹介をさせていただきますと

 名前:サツキ    性別:女
 年齢:ご想像にお任せします…。  嘘です、大学生ですよ。
 身長:150cm位・・・ちっちゃいと言われるorz 体重:ヒ・ミ・ツ(きめぇ
 3サイ―(ゴフッ: 何言ってるの?バカなの?死ぬの?(最近教えて貰ったネタだったりw

 好きなもの:たくさんありますよー♪
  まずはたこ焼き!これは外せませんねー。自分で焼いてよく食べてます。
  スイーツでいうと(笑)ではなく、チーズケーキが1番好きだなー。
  あとはドアラがお気に入りです。あのキモかわいさが好きだったりします^^

 嫌いなもの:好き嫌いはしないですけど、マヨネーズがダメなんです。
  でもお好み焼きとかにかけるのは大丈夫というちょっとヘンなとこがあります。 
  このヘン?な所に共感してくれる人がどこかにきっといるはず!と思いたいな。

こんな所ですね。 また質問などがあれば、コメントなどで受け付けたいと思います。
出来る限りは答えていければ・・・と思います。

昨日?(今日の午前1時位から)のいたるさんとのレースで走らさせていただきました。
第2戦目になると思います。私の下手さ満点の運転を誰かの動画で見れるかもしれません(笑

とりあえずは、1日1更新できるように頑張っていきたいと思います!
それでは、今からアルバイトに行って来ます!
朝の6時なんですよ。今。 orz

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
